注目キーワード
  1. ブログ移転

IMALUとかおもいっきり終了とか。 @きぃ

今日の気になるニュースは3件。
 
みの「おもいっきり」終了で「青春終わった」
平日はふつーに仕事なので知らなかったのだけど、おもいっきりテレビ終わったんだね。どっちかというと笑っていいとも派だけど、学校へ行こうでみのもんたおもしろいな~と思うようになってからはたま~に見てたのでちょっと感慨深いです。
 
さんま&しのぶの娘 芸能界デビュー!
娘なんていたんだねぇ。そんなことまったく知らなかったのでこのニュースを見たときはちょっと驚きました。しかも名前が「いまる」って…それって本当に本名?^^; 特に好みでもなんでもないけどただびっくりしたのでニュースを紹介してみました。あ、あとブログも作ってるようなのでせっかくなのでこれも紹介しておきます。
IMALUオフィシャルブログ「BEEP BEEP BEEP!」
 
ドラゴンボール改
たぶん誰もが知ってるドラゴンボールが、なぜか4月から始まります(苦笑。何をしたいのか分からないけどたぶんなんだかんだ言いつつも見ちゃうんだろうなぁ(苦笑。今って美少女系とかのアニメが多くてどういうわけか昔はふつーに見てたのに今は「きもっ」とか思ってあまり見れなくなったのでこういう普通の少年向けアニメはちょっとほっとします(笑。
なんで「きもっ」と思うようになってしまったのか分かりませんが、現実の女の子(女の子だなんて表現したら本当の女の子に失礼な気がするけど(笑)、一応ゆうのことです)を好きになって、結婚して、現実を見るようになって、そして今…、父親になるからかなぁ?とか思ったり。
 
…いや、それだったらアニメ自体卒業しなきゃだよねぇ?(笑。あはは。
 
ま、とにかく。
ドラゴンボールは繋ぎが長くて子どもながらにイライラしてた記憶があるので、昔みたいな時間稼ぎの繋ぎがなければいいなぁと期待しつつ、楽しみにしとこうと思います。