注目キーワード
  1. ブログ移転

07年03月①ニュース。 @きぃ

@今週のニュース(07/02/24~07/03/02)
ADSL回線がようやく開通したのでニュースも前よりはサクサク更新^^
やることがいろいろあって挽回厳しいけどとりあえず頑張って更新してみることにします。
 


【今週のオススメ記事】
今週はなし。
 
【女性向け】
さらばヨレヨレ…ブラジャーハンガー開発秘話、革新的な「立体干し」
→実物はこちら:ブラジャー用ハンガーの使用方法
そこまで値段が高いわけじゃないし、試しに1つだけ買ってみてもいいかもしれません。
 
水中ウオーキング専用水着、少ない疲労で高い運動効果を得ることが可能
どこにも書いてないけどダイエットにも効果的でしょうね。
 
あったかお風呂で楽々マッサージタイム
長風呂が嫌いな人には無理そうだ…(==;
 
最強女性チームが磨き上げた“オンナゴコロ”の神髄
個人的にはひどい色だと思うけど、バッグには合いそうな色ですね。
 
「キレイ」をつくるコミュニティサイト【キレつく!】
いいんじゃないかなぁと思うけどなんだか閑古鳥が鳴いてるような…(汗。一応紹介。
 
 
【教育・育児】
妊娠・出産・育児情報サイト『産むぜ!ベイビー』
すごく見やすいメニューでいいと思います。これはユーザー登録しとこうかな(’’
 
男性の育休、8割近くが「過去3年で1人もなし」
ガーン|||orz ひでぇ…。ゆうに任せたら発狂しそうで心配なのにorz
 
全国の私立中の1割、72校でも「未履修」
未履修はいいんだけど理解力ある学生を育てて欲しいなって思う。
 
小中学生の8割が「親のいぬ間に」ネット利用
オレも小中のときはゲームボーイを友達から借りて隠れてゲームしてた^^;
 
赤ちゃんポスト
そもそも大人が子供を対等の視線で見てません?「なんでそんなことも出来ないの!」ってスーパーで逆ギレしてた母親を見てそう思いました。
 
両親の容姿の美醜が、男女の産み分けを左右する!?
仮定もそうだけど無理やり決め付けているように見えますが…(==;
 
知能や身長にも悪影響 受動喫煙から子供守れ
本当は煙草吸うなと言いたいけど歩き煙草だけでいいからやめて欲しい。
 
 
【恋愛・カップル】
特になし。
 
 
【文章】
こころのひとりぼっち
毎日この状態なのはやだな…。
 
口内炎は「疲れ」のサイン
口内炎ってこんなに種類があるとは知りませんでした。
 
八次元の世界
こういう話かなり好き。興味ある。
 
 
【商品】
引越しや異動の荷物の梱包に――サンスター文具の“アイデアはさみ”
用途によってはさみを変えましょ。
 
上下左右のスクロールが十字キーでできる!十字キー搭載USB対応光学式マウス
マウスの上に十字キーが乗ってる!(笑
 
 
【きぃ専用】
新世紀エヴァンゲリオン:切手シートを発売
ゆうがプレゼントしてくれた…(;;あぅあぅ
 
全国の動物病院情報、ペットに関する相談なら、どうぶつ病院.JP
我が家はペットを買うことはないと思うけど、ペット持ってたら利用するかもね。
 
映画「春のめざめ 」公式サイト-予告編-
→紹介元:春のめざめ (ハルノメザメ)
見たこと無い感じのアニメ映画です。
 
イヌが好き?ネコが好き?に54%が「ネコ」
同じくネコが好きです(´д`*)デレデレ
 
Hamad Darwish World of Photography
Vistaの壁紙を撮影した方の写真です。絵画みたいに綺麗です。
 
【今日の癒し動画1】 仲良し子犬&子猫 カワイすぎ。
あまりにかわいくて動画見ながらニヤけてしまった^^;
 
 
【コメント】
他の週のニュースを見たい方はコチラ
週間ニュースについての説明はコチラ