注目キーワード
  1. ブログ移転

追記 @ゆう

昨夜は無益な八つ当たりをしていた私ですが、1日の最後を自分の苛々で終わることを良しとはしないのも私です。バラエティ番組の力を借りて笑う時間を増やし、友達から来たメールに返事をし、きぃさん’sママンからの電話に答え、平常心を取り戻してから眠りに落ちました。
今朝は至って普通に目が覚め、今に至ります。今日のセミナーではまたもや司会進行役となり、その実、中身は雑用係と化します。今回は朝から夕方までスケジュールビッシリのセミナーです。お昼ご飯の時間を多くは取れない見込みなので今日はコンビニ調達します。定時上がりは無理でも昨日みたいに8時までには上がりたいので頑張ります。
それじゃあ行ってきま~す(^o^)/~~