注目キーワード
  1. ブログ移転

年賀状作成 @ゆう

 午後は雨降り&吐き気があったので巣篭もり(すごもり)してました^^
 コタツに入ってPCに向かい、年賀状作成・・・
 今回は、初・・・


 私が作成しておりますw
 今までずっときぃさん任せだったのですが、専業主婦になったので担当を代えてみました♪
 そしていつもはネットでフリーの素材を集めて作ってもらってたんですが、これまた初、市販の素材集を買って作成することにしました☆購入したのは『デジカメ写真でつくる!ふぉと*ねんが2010』という雑誌。
 簡単な写真加工でできるので、初心者の私にはうってつけ。将来的にはフォトショップとかを使ってオリジナルの写真画像が作れたらいいな、と考えてたり・・・。
 ひとまず今回は単純な加工でできるものを採用し、なおかつ見た目は笑えるものにしてみました^^ 笑う角には福来るw
 今夜きぃさんに出来栄えを見てもらおーっと♪♪