注目キーワード
  1. ブログ移転

腰痛発生 @ゆう

今日、ようやく吐き気と頭痛がなくなった。ノドの痛みもマシになり、代わりに鼻水と咳が少しでてるけど、一昨日よりは全然マシだ。ただ困ったことに、ここ2週間くらい、かわるがわる体調を崩す子供たちを始終抱っこしてたら(崩してる間はどっちも抱っこマンに変身する)、左腰が痛むようになってしまった。座ってても立ってても横になっても上の方がジンジン痛む。これは結構キツいぞー。。。放置はヤバいレベルだと思うんだけど、整体に行こうにも土曜日はきぃさん仕事だし、日曜日は外出予定。来週も残業しまくるそうだから、きぃさんに預けて…っていうのができない。一時保育に預けるにも自転車で送迎しなくちゃいけないし、そもそもソレがキツイ。親も無理だしなー…。整体の先生、出張してくんないかなぁ…(TT)イタタタ・・・ とりあえず、何とか対策を考えねば・・・!