注目キーワード
  1. ブログ移転

第二子の出産予定日 @ゆう

 先日、ついに二人目の出産予定日が決定しました☆2011年6月28日(火)ですo(´∀`)o
 でも私の場合、出産自体が早まりがちな体質だと思うから、多分予定日より早く生まれる気がします^^;さらに分娩時間も短そう(==;)何せ一番時間がかかると言われる初産の時ですら4時間半の超スピード出産…。下手したら今回は二回目だからもっと早い?! まぁ早く終わるのはいいんだけど、その分ガバッ!と骨盤が開いてメチャクチャ痛い!!ってなったらイヤだなぁ(××;)前回は鼻からスイカが出たと思うほど痛かった…。
 そんなわけで来年は梅雨真っ盛りの頃に、湿気を吹き飛ばすぐらい元気な産声を上げる赤ちゃんを産みたいと思いますv^^