注目キーワード
  1. ブログ移転

破産チェッカー。 @きぃ

今週もニュースで見つけたおもしろそうなものを紹介します。
今回紹介するのは「破産チェッカー」。簡単なプロフィールを元に破産するかしないかを判定するジョークツールです。せっかくなのでゆうときぃで判定してみます。
 


まずはきぃ(本名の方)でさっそく判定。
きぃの破産状況は…?
 
ドキドキしましたがなんと【残金:3億8535万円】で破産しませんと出ました!やりました!
でもやるべきことが「親孝行」ですか…。まぁ…それなりに頑張ります…。
それにしても有名人になる確率が95%で犯罪者になる確率が10%ってのもなんだか、ねorz
 
気を取り直してゆう(旧姓の方)で判定してみましょう。
ゆうの破産状況は…?
 
なんだかちょっと予想通りだったというか(笑、やっぱり破産するのね(苦笑。
お金の使い道が一番多いっていうのもなんかゆうらしいというかなんというか。
ジョークツールなのにけっこうゆうという人物を捉えてる気がします。
まさかどこかでゆうと知り合tt(げふんげふん
 
ジョークはさておき。
では結婚したゆう(今の姓)で判定してみましょう。
ゆうの破産状況は…?
 
…うんうん。やっぱりオレのそばにいた方が破産しないようです。よかったね(笑。
でも破産しない方法のところでやるべきことが禁酒ってf(^^;
すごいなぁ…なんでゆうのこと分かるんだろうね…。
 
まぁ別に禁酒して欲しいとは思わないけどね^^; そんなに飲むわけでもないし。。
 
うん。おもしろい結果が出て満足です。
またこういうのあったら試したいと思います。