注目キーワード
  1. ブログ移転

浜松へ出発! @ゆう

20080914065209
京都を5時半に出発☆京都駅にまばらに人はいたけど、売店やお土産屋さんはシャッターが降りてた。いつもと違って寂れた雰囲気がする。外も夜中みたいに真っ暗やしね。
因みに(ちなみに)今朝は寝坊した(^^;)目覚ましが鳴らず、出発予定時間の5分前にきぃさんが偶然目を覚まして何とかギリギリ予定通りに家を出られた。危なかった~(笑)
京都から出発後はJR在来線で滋賀県を経由し、愛知県が名古屋港へ向かう。そこで仙台から車を積んで船旅をしてきたきぃさん’sママンと合流。今滋賀県は曇ってるけど、名古屋と浜松はどうなんかな~。