注目キーワード
  1. ブログ移転

来客予定 @ゆう

 本当は今日のことを書きたいんやけど、書くことが多い上にあと30分で今日という日が終わるから潔く明日に回す。(笑) とりあえず今日は残り1ヶ月ちょいとなった年内の来客予定を書こうかな☆
 まず来週29日(土)~30日(日)はきぃさん’sママが年内最後の京都観光にやってくる。明日~金曜は家の片付けをしなくちゃ!今回の観光は二条城と夜の清水寺(ライトアップ)がメイン。この時に私らが今年の年末を仙台で過ごせないことを告白する(><;)
 次に来月の2週目か4週目の土日に、友人を我が家へご招待♪鍋を囲み、肉をつつき、めくるめくアンチダイエットの世界を繰り広げる(笑)
 ラストは年末~年始。静岡の友人を招いて年越しをする。賑やかな友人なので、「笑うかどには福来る」の言葉どおり、楽しいお正月になりそうだvv
 千客万来とまではいかないけど、その合間に色々やらなあかん事もあったり行かなあかんトコもあったりするから忙しい。でもこうやって友人や楽しい家族と会える日のことを思うと、楽しみの一言に尽きる。楽しみがあると笑顔とやる気が出るから気持ちいい。こうやって来年も過ごせますよーに!!