注目キーワード
  1. ブログ移転

慰労ナイト☆ @ゆう

 今夜はきぃさんが特別疲れてるみたいで、物凄く自分にご褒美を与えたい→与えないとやってらんない(T△T)って様子なので、今から近所の王将へ食べに行くことにしました☆
 時間は少し遅いし、いつもなら凜を寝かしつける時間に外へ連れ出しちゃうことになっちゃうけど、さっきの電話の感じだと、そういうことも全部踏まえた上で、それでもどうしても通したいワガママなんだ、という様子。そこまでグロッキーになるのも珍しく、凜が産まれてからは初のことだったので、よっぽど疲れきってるんだと思います。そうなると、なるべく希望を叶えてあげたいと思うのがこの私…。
 凜にはフードを被せて周囲を暗くしたりして、なるべく家での状況に近づけることで勘弁してもらいますf^^;食べたらそそくさと帰るから、数ヶ月に1度の父のワガママに付き合ってあげてね~><;