注目キーワード
  1. ブログ移転

夏だ!海だ!屋久島だ~♪ @きぃ

…と、言うわけで。
 
現在屋久島旅行を計画しているゆうときぃです。
かなりの時間を使って調べてるので調べた結果等はこのブログで紹介しようと思います。
せっかくこんなに調べたんだし、誰かが参考にしてくれたらいいな~というそんな感じで。
 
ちなみに屋久島はご存知ですか?
鹿児島の南の方にある島で、ひと月に35日雨が降ると言われるほどの雨の島で、樹齢約7200年の縄文杉がある島で、宮崎駿監督のアニメ映画「もののけ姫」の舞台となった場所がある島でもあります。
 
そしてこの屋久島旅行はなんと!遅くなってしまったけど 新 婚 旅 行 でもあります。
楽しい新婚旅行にするためにも頑張って計画しないと。またあとで報告しますね~。