注目キーワード
  1. ブログ移転

凜のお座りチェアーを検討中>< @ゆう

 生後200日を迎えた凜は背中を反らしたり、腹筋したり、うつ伏せで首をもたげてキョロキョロしたりは毎日してるんだけど、寝返りには興味が無いようで、1ヶ月に1~2回程度、気まぐれにしては終わるということを繰り返している。そんな凜はお座りと立っちが大好き。ちょっとグズってもどっちかを手伝えば満面の笑みが炸裂する。この分だと寝返りよりも先にお座りをマスターしそう。既に自分の手で支えなくても座れてる時間が増えている。そしてバウンサーに納まって1人遊びをする時間が減ってきた。これは・・・寝てる状態で遊ぶより座った姿勢で遊ぶ時間を増やす時期になったんだろうか??
 


 いずれは必要になるから今から検討してもいいだろうと思って最近ネットでいくつか見てたんだけど・・・たくさん有って選ぶのが大変!^^;
 使用者たる凜にマッチするかどうかが分からないからお試し感覚で買いたいんだけど、ローチェアでテーブル付き(取り外し可)、ベルト付き、本体折りたたみ可、という機能を求めると4000円前後になるんだね(・・)ちょっとお高い買い物か・・・。うーん・・・・・・もう少し検討してみよう☆