注目キーワード
  1. ブログ移転

偶然話 @ゆう

こないだ仙台に住む(我が娘みたいな)お友達と電話で話した時に知ったんですが、そのお友達の誕生日は私の誕生日と1日違いなんだそうです。それだけでも奇遇やなぁと思ったんですが、さらにビックリしたのがその友達の妹(妹とも友達付き合いしてて、こちらも娘みたいな存在です/笑)の誕生日が私の姉と同じ誕生日なんです( ̄□ ̄;)順番こそ逆ですが、うちの姉妹と向こうの姉妹の誕生日がかぶってることを知り、一人興奮してしまいました(笑)
これで血液型までカブってたら話のネタになるんですがねぇ(笑)どうなんでしょう☆
ちなみにその友達のお兄さんとも交流があるんですが、このお兄さんの誕生日はエイプリルフールだとか。そのお人柄を少しばかり知ってる私ですが、お兄さんらしい誕生日だなぁとウケてしまいました(笑)
偶然て面白いですねぇ( ^_^)/