注目キーワード
  1. ブログ移転

今日、明日の予定。 @きぃ

  • 2011年6月18日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

引越し準備とお泊り準備でもう今日もほとんど終わってしまった・・・。
 
今から病院行って、ゆうに渡すもの渡して、そのままゆうの実家へ行ってお泊りです。
家に帰ってくるのは日曜日の夜の予定です。
 
月曜日は新居の引渡し、火曜日は引越しと、まだまだ休めないけど・・・ここを頑張らないと。。
 
今、ゆうとオレ宛におめでとうメールが来てるけどたぶん月曜くらいまで返せません。
病院行ったら充電済のピッチの充電池をゆうに渡すので、ゆうとはメール出来るかもしれません。でもオレは電池の残量の少ない充電地をもらった状態で実家に行くので・・・たぶん電源落とすと思う(==;
 
ブログのコメントにもおめでとうメールが来てるけど、まだ余裕ないので落ち着いてから・・・って、いつだろう。新居に行ってから?もしくはゆうが退院する月曜日?そこらへんになると思います。ごめんなさい。
 
ではまだ準備もあるので、準備終わったら行ってきます。