注目キーワード
  1. ブログ移転

今は一人なのです。 @きぃ

  • 2010年3月13日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

午前中は仕事…というか会議に参画して来ました。
いつも思うけど観光地である京都駅で降り、観光客の笑顔を見なくてはいけない苦行といったらホントきついものがあるね。こちとら仕事ですよ仕事。まぁのんきな顔してねぇ、清水寺でも行くんかいコラァとか思っちゃったらもう病んでますよね。思うわけないですけど。
 
本日のゆうは午後は整体行って夕方くらいから友達と一緒にホームパーティーみたいなものに行ってて帰りはまぁ22時とかそんな感じ。凜も連れていってるのでオレは一人お留守番という名の自由時間を与えられています。ゆうが傍にいないと寂しい甘えんぼさん(←自分で言うな)だけど、育児で毎日大変だろうし凜と一緒とはいえ学生時代の友達と楽しい時間を過ごせるのはゆうにとって気分転換になると思う。だから今日のパーティーをゆうから言われたときも「ゆうが行きたかったら行ってきな?」って男らしく言ってみたわけさ。
普段が男らしくないからネッ!頑張っちゃったヨ!
 
自由時間を与えられたオレはまず、日々の疲れがあるのかすっごく眠く…実はさっきまで寝てました。3時間弱?意外にぐっすりでした。そんでこれからご飯なのですがゆうから「餃子の王将」で食べてもいいという許可を貰っているのでチャーハン大好きなきぃとしては焼き飯を食べに今から買いに出かけようと思っています。まぁまぁ近くにあるのでもちろんお持ち帰り。家でのんびりあつあつの焼き飯を食べることがとても幸せ…wあぁ…もう唾液が出そうだ。。
 
仕事忙しくて全然ブログ書けなくて書けてない間にゆうがいろいろ書いててくれてでもなんだかいろいろ突っ込み入れたいエントリがあって片っ端から書いてやりたいのだけどまずは補給!ではちょっと行ってきますよ~♪るんるん~♪