注目キーワード
  1. ブログ移転

京都~新宿 @ゆう

只今京都から新宿へ向かうバスの中です☆今回は前回よりゆとりのある行程にも関わらず、不思議と前回より疲れを感じます( ̄▽ ̄;)何故??
でも夕方には到着するし、そしたら浜松のきぃさん’sお兄さんトコへ先に遊びに行ってた、きぃさん’sママンと合流して吉祥寺のチャフェで食事の予定やし、それを励みに頑張れる☆…と思う…。
あ~…それにつけてもさっきから気になるのは隣の席の人(T_T)髪の毛ボサボサ、髭ボウボウ、でっかい黒ブチ眼鏡に小太りの体型、緑の柄シャツにジーンズの格好でイヤホンつけて音楽聞いてんねんけど、その音がでかくて丸聞こえ。しかも流れてるのが全部声優:林原めぐみの歌(T_T)しかも時々ノリノリで口ずさむ!30代後半とおぼしき上記格好のオジサンが……私の好きな曲の数々を……lllorz
何だか切ない道中です(T^T)