注目キーワード
  1. ブログ移転

ん~む… @ゆう

昨日に引き続き体調は微妙☆彡人生の大半を京都の暑さと湿気の中で過ごした私が東京の暑さと湿気に負けるわけがない(☆ヘ☆)従ってこの微妙な体調は夏バテに非ず。(と勝手に判断) まぁ原因はさほど重要じゃないので兎に角無事に今日を乗り切ろう…。
この後は大学でブチ発表。もう昨日の時点で準備を放棄してたからダメ出しを食らうのは当然。だけどそんなのはどうでもいい。それよりさっきから私の携帯に知らん携帯番号で何回も電話してきては留守電に一言も入れないヤツは何なんだ。用事があるなら留守電に入れてくれ(#`ε´#)入れないものは怪しいとみなして私は無視する!!こっちはブチ吐き気とブチ腹痛に襲われてる真っ最中なんだ。気分転換にブログ更新してんのに邪魔されてる風味は嫌われるモトだぞ☆彡(何キャラ?)
あ、でも今めったに顔を合わせない大学の友達に出会ったので機嫌は治った。麗しい友情パワーだぜ(^□^)☆彡
それじゃあ教室に着いたので今日のところは失礼するぜ☆彡