注目キーワード
  1. ブログ移転

よい夫全国統一模試…他。 @きぃ

あなたはどれくらいよい夫ですか…?
そんなこと聞かれたら試してやろうじゃんよ~って思うのはオレだけじゃないはずだッ!
 
というわけで、受けてみました。もちろん無料です。
よい夫全国統一模試
 
高得点者にはプレゼントがあるようですが、結婚してまだ3年のウチラにはもらえないようです。なんで結婚日数も得点に加味されてるんだろうね…ひどいよね(*;△;)しくしく
一応ね、何も見ずに実力で1回だけ受けて同年齢の得点ランキングが260人中31位だったのでまぁそれなりに満足してます。個人的にはもうちょっと上がよかったけど…2回目やるのも面倒なのでこれでおしまい。自分こそよい夫のはずだ!と思ってる方はお試しあれ。
よい夫全国統一模試
 
 
いつもだと1個でおしまいなのですがこのサイトは他にも2つあるのでそれも紹介しちゃいます。
よい夫ドリル
 
これは「どれくらいよい夫かを試す」ドリルなのだけど、人を小ばかにしてるような問題ばかりだったので「これってよい夫というか世の男性をなめてないか?」と思っちゃいました。とは言ってもオレの成績は1点間違えて98点だったのであんまり強くは言えないんだけどね…(==;
よい夫ドリル
 
 
最後の1つはこれ。
よい夫検定
 
良い夫なのか悪い夫なのか、歴史上の人物に例えてくれる検定らしいです。
オレの場合、直感でこれ、これ、と選んでいったら最終的にこんな結果になりました。
 
よい夫検定1
 
えっと…誰ですかね(汗。
歴史とか日本史とかとにかく小学校で言うところの社会は全部苦手よ?
理系で社会得意な人なんてオレは理系なんて認めないゾッ!(ぁ ←冗談ですよ^^;
 
脱線しちゃいましたので戻します(苦笑。
エピソードを見てみるとそれなりにすごい人のようね…。
 
よい夫検定2
 
ま、すごかろうが知らないものは知らないので…ごめんなさいっ(ぁ。
社会が苦手な人でも分かるくらいの歴史上の人物だったらよかったのになぁ…。
 
仕方ないか。。