注目キーワード
  1. ブログ移転

ゆうと新宿歩き。 @きぃ

  • 2006年9月8日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

東京に来て3年経つけど、やっぱり新宿には慣れない。人多すぎ、空気悪すぎ、街全体が汚すぎ。
最初の頃はおのぼりさんだったから気にしなかったけど気にし始めるとすごく気になる。
でもゴスロリとか胸の谷間とか脚線美とか見れるから好きな人にはたまらないね。さっきもゆうが好みの脚線を見つけたみたいで『きぃさんすごいすごい』って興奮してて…。
フェチの人には楽しめる街だと思う(^_^;)
 
仕事帰りにゆうと新宿で待ち合わせして、よく行くおいしいニンニク料理屋さんで料理食べて、一緒に電車乗って…。
現在ゆうちゃん胃もたれ中(汗。食べ過ぎたようです。
早く家に着かないかなぁ…。