注目キーワード
  1. ブログ移転

ゆぅてる側から @ゆう

ゆぅてる側から残業です(笑)こんばんは☆ゆうです。
とは言っても8時に切り上げてはきましたが、不味いことに楽しかったですf(^_^;内容が今年の新卒採用説明会の企画やったこともあり、こんなんどうやろう、あんなんどうやろうと先輩社員と上司と私の3人で笑いながら話し合ってました(^^;)(;^^)なかなかコレや!と思うものが無かったんで話が延び延びになり、楽しいけどきぃさんを待たせて寂しがらせてんのも不味いなぁ…という状況でした(^-^;そこにたまたま同期の女の子が退社の挨拶をしに来たのでそれを機に私も退社☆話がちょうど煮詰まってたので良いタイミングでした♪関係資料も頭に入れないといけないから今日の所はこれまで☆話はまた明日(^-^)/、とすんなり帰れたし♪♪
…しかし夜は電話が鳴らないから仕事がはかどりますね☆抱えてる仕事が嫌なものじゃなければ、そして独り身ならいくら残業してても気持ちに負担がかからないです。これが会社人間になる仕組みの1つでしょうか☆
とりあえず明日も出勤だし、仕事でとある会館に訪問もせねばいけないし、今夜もきぃさんお手製の晩ご飯をしっかり食べて布団に潜ります!(毎晩きぃさんの手作りご飯なんですよvv)それじゃあまた明日~(⌒0⌒)/~~