注目キーワード
  1. ブログ移転

お腹空きました☆ @ゆう

19:14現在会社を出て帰宅中です☆今夜も家にはきぃさんがいて晩ご飯があるので幸せです(*^^*)
最近の1日は7:45に家を出て、8:50に出社。12:30~もしくは13:30~1時間お昼休みを取り、19:00過ぎに退社します。家には20:30前後に到着してます。このスケジュールはしばらく続くと思いますが、退社時間はその内延びていくと思います(-_-;)そうなった時に私がどう思うかは分かりませんが、とにかく今は記憶すべき事を記憶していきます☆
ゴールデンウィーク中に欲しいもの↓↓
・爪先が痛くならない黒のパンプス
・シワになりにくい黒のスーツ
特に靴は早く欲しいです(>_<)探して歩くより始めからオーダーメイドで頼んだ方が早いし確実かなぁ(@_@)ずっと使って行くから1万円以下なら許せます(;>ω<)/…ぼちぼち検討していこう☆