注目キーワード
  1. ブログ移転

ねむねむ… @ゆう

ようやく体を休める日がきました…(+_+)と言っても夜にはバイトがあるんですけどね(T_T)vその前に整体でリフレッシュです(>▽<*)
さてさて、先日参加した東京ゲームショー。ワクワクこそしなかったけれど、普段は見れない貴重なものを多数見る事ができたので面白かったです(^ε^)♪(それに大学の友人にも会えたしね♪♪)
その普段はあまり見れない貴重なものを幾つか紹介します↓↓
●言葉どおりの「群集」。その中の1人にもなりましたよ☆
●多種多彩のコスプレイヤー。さらにはそのコスプレ姿をカメラに収めるべく真剣にシャッターを切る大人の男達(多数&外国人含む)。
●参加してる人の中には、巷(ちまた)の流行りを追いかけてる姿をした兄ちゃんズも。意外な組み合わせです(’’)
●外国人と外国メディアもかなり居たけど最も印象的だったのがストリートバスケに励む格好の黒人さん達。(体格ガッシリ!!) その出で立ちで美少女ゲームのイラスト描かれた紙袋を持ってるのは「突っ込み待ち」ですか(?_?;)
…などなど、見所満載でした(^O^)/←違
東京ゲームショーの主旨に適(かな)った見所レポートはきぃさんにお任せしますvv(笑)
以上、素人によるゲームショー見物レポートでした(^-^)ノ~~