注目キーワード
  1. ブログ移転

ぬいぐるみに放火。 @きぃ

「顔が嫌い」と9歳、ぬいぐるみに放火容疑
図書館にあるぬいぐるみなんて子供受けしそうなものしか置いてないだろうに、よほど悪い趣味のものだったんだろか。もしくはぬいぐるみ相手に何も考えずにへらへら笑いやがってムカつくな~みたいに思ったんだろか。
ぬいぐるみというとUFOキャッチャー大好きなオレもけっこう見てるけど、このデザイン異色だなぁ…って思ったのはグルーミーぐらいかなぁ。でもこれはくまだし、ニュースになったのは犬なので違いますね。
 
う~~ん、犬ねぇ…。
まぁこれがぬいぐるみだったらちょっと腹立つ気持ち分かるけど…(苦笑。
 
でも気に食わないから火をつけるって事は、いずれ大人になってからもっとすごい事件起こしそうな気がするし、この子やこの子の周りのことを考えたら今補導されて正解かもね。。
状況は良く分からないけど子供がこんなことするなんてちょっと悲しい事件だなぁと思いました。