注目キーワード
  1. ブログ移転

じわじわと“何か”がくる漫画。 @きぃ

【涅槃】常人には到底理解不能なカオスすぐる漫画大全【混沌】
 
今回紹介するのは↑で紹介されてる漫画なのだけど、全部見るのも大変なので、オレが特にウケた漫画だけ紹介しとこうと思います。出来れば厳選した以下の11個は全部見てもらいたいですね~。
 
ではさっそくどうぞ↓
 
真実のカウンセリング
 ⇒じわじわくると思いますが最初の1枚目なので何もこないかもしれません。
 
ご飯にする?お風呂にする?
 ⇒このパターンは見たことないですよね(笑。
 
花沢さん
 ⇒正直びっくりしました。
 
ジワジワ
 ⇒これはホントにじわじわきましたww
 
腐女子チェッカー
 ⇒やばいね、これ。ゆうちゃんだったら確実に間違える気がする(笑。
 
知識
 ⇒学校で学ぶ知識なんてそんなもんです(ぁ。
 
仕事
 ⇒その思考は理解できないww
 
バイオハザードにありがちなこと
 ⇒バイオハザードのゲームを知ってる人にはウケるかも。オレはかなりウケた(^^;
 
無料サービス
 ⇒いったい何のサービスなんだか…(苦笑。
 
侵入者
 ⇒すっごい破壊力☆
 
青年の決断
 ⇒説明が難しいけど、ほんっとうにじわじわくるよねっ!
 
以上ですっ!
笑い成分というか、よく分からないものがじわじわと込み上げて来たのであれば紹介したかいがあります。最後まで見てくれた方、ありがとうございました♪