注目キーワード
  1. ブログ移転

お赤飯の日だーw @きぃ

  • 2007年4月4日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ゆうが不正出血の件で先々月に婦人科に行ってきて、「子供が出来にくいかもしれない」という宣告されたことを以前ブログでも話しましたが、言ってませんでしたがお薬ももらってきてたんです^^
そのお薬は1ヶ月分で、1ヶ月だけは正常に生理も来るようになるようなお薬(ちょっと効能は忘れました…汗)で、それを飲んでたおかげで本当に先月は生理が来たのだけどそれからは来なくて(;;
いったいどんなストレス受けてるんだ~(>< とか、ちゃんと栄養のあるもの食べて~(>< とか、常日頃からゆうの心配していたのですが…。
 
ついに…ついに来ました~(;;
あーなんか友達の妹の生理なったって教えてもらったときと同じ気持ちです(苦笑。
あまりにも嬉しくて会社でこっそりメールで教えてくれただろうゆうに対してオレは「今日は赤飯だね^^」って言ったら対するゆうの返事は「笑わせやがる(笑」と。
 
オレは本気なんですがねΨ(`□´メ)Ψケケケ
 
生理自体きっついだろうなぁって見てても思うけど来なかったら来ないで身体の健康的に心配だからやっぱちゃんと生理は来て欲しい。痛くて動けなかったらサポートするし、安心していいからね。
 
とにかく。
周期自体は遅れてるけど不正出血じゃなくてちゃんと生理が来たことはいいことだし、今日は赤飯確定です☆‐(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イェーイ
晩ご飯の買い物しなくちゃ^^