注目キーワード
  1. ブログ移転

い゛ーた゛ーい゛ー(T△T) @ゆう

負傷した桃

今朝シャワーを浴びてたら負傷しました(/_;)シャンプーを取ろうと腰を下ろし、立ち上がろうとした瞬間、後ろにあった蛇口の先端で、左腰のすぐ下をガリッと擦ったんです(T△T)気がつかなかったんだよ~lllorz←正にこの絵文字通りの格好で、シャワーに打たれながら1分程動けませんでした・・・。
通勤のため、家を出て歩くと痛み、電車の座席に座ってても痛み、・・・これから数日間が思いやられます(>_<)
何だか踏んだり蹴ったりの日々ですが、漫画「ワンピース」のゾロがゆってた台詞、「災難たぁ畳みかけるのが世の常だ。」云々(うんぬん)を思いだし、慰めと励みにしています。。。あ、因みにこの台詞のシーンはまだコミック化されてない部分な気がします。大したネタバレでもないので、ご勘弁ください。
あー・・・それにしても・・・・・・しみじみと・・・・・・・痛い(;△;)