注目キーワード
  1. ブログ移転

あむ・・・ @ゆう

ちょっくらまた忙しくなって更新できませんでした☆こんばんは、ゆうです。


ちょっと今軽く貧血っぽいです。そしてきぃさんも体調不良です。息切れ気味の2人です☆笑
さて、17日に卒業式を迎える私ですが、実は卒業式に出たくないのが正直なところです。
というのも、引越し騒動やらなんやらがあって、気に入る袴を探しに行けず、スーツで出席せざるを得なくなってるからです(××;)人によっては大したことの無い話ですが、私にとっては結構でかい話です。なぜなら在学中は特待生維持と経済的自立のために日夜フル活動を営んできたので、学生らしいことはほとんどできずに4年間が終わりました。だから特待生維持が関係なくなった今、せめて卒業旅行と「卒業式に袴を履く」ことだけはしたいなと考えていたんです。自由の身を満喫するというか…。でもそれができない今、結構落ち込んでいます。どれ位落ち込んでるかというと、卒業式に出たくない位…。
だって周りは皆思い思いに着飾っているというのに私はスーツ。私が履けなかった袴を、周りは履いて楽しそうにしている。これって結構気分が滅入ります(TT)こんな事で落ち込んでるのも未熟だな、とは思いますが、それでもやっぱり本音です。すでに街中で袴を履いている女の子を見るたびにちょっと悲しくなりますもん。卒業式当日なんて、推して知るべし。わざわざ悲しくなりに行きたくないよ~…(TT)
そういうわけで、今はちょっと卒業式に出席するかどうかが微妙なところです・・・。